閉じる
未来の歓びのために。

未来の歓びのために。

BMW EDITION JOY+ アンコール・フェア。

7月18日(土)・19日(日)

歓びに満ちた未来のために、今できること。
それは、安心して人が移動し続けられる、持続可能な社会を創り出すことだと、私たちは考えます。
輸入車においてクリーンエネルギー自動車登録台数No.1*のBMWは、クリーンエネルギー自動車をもっと身近な存在にするため、特別仕様車「Edition Joy+」を新たに設定しました。
いつだって、会いたい人に逢いに行ける。
どこだって、行きたい場所へ走って行ける。
そんな、当たり前のことが自由にできる毎日を目指して。
BMWは、未来の「駆けぬける歓び」に向け、これからも走り続けます。

クリーン・ディーゼル、プラグイン・ハイブリッド、そして電気自動車。
BMWは、多彩なパワートレインで環境問題に向き合い続けてきました。
そして、今。私たちは新たなステージへ挑みます。

クリーンエネルギー自動車を:
・日々の運転や暮らしが、もっと愉しくなる存在にする。
・どなたにも親しみやすい、身近な存在にする。
・ライフスタイルや趣味に合わせて選べる存在にする。

そのために、私たちは「BMW EDITION JOY+」を登場させました。
クリーンエネルギー自動車を、もっと愉しく、お求めやすく。
地球のため、未来の駆けぬける歓びのため、BMWは挑戦を続けます。

Pickup.

Present.

商談記念品「【BMW×REBIRTH PROJECT】アップサイクルポーチ」

伊勢谷友介氏が代表を務める「REBIRTH PROJECT」とコラボレーション。
車両解体の際に取り出されたエアバッグを洗浄・加工してリサイクルしたポーチは、確かな強度と独特の風合いを持つ、オリジナリティあふれるアイテムです。
ブランドタグに浮き出るタイベック素材特有のしわ感をお楽しみください。

サイズ:約140×200mm
素材:ナイロン(再利用エアバッグ)、PP、ポリエステル、タイベック
カラー:ブルー

※1組様につき1つに限らせていただきます。記念品は、多数ご用意しておりますが、万一品切れの際はご容赦ください。また画像と実物は細部で異なる場合がございます。

*輸入車における2011年12月~2020年5月のクリーンエネルギー自動車(電気自動車/プラグインハイブリッド自動車/燃料電池自動車/クリーンディーゼル自動車)の国内累計登録台数のうち、BMW対象モデルの合計台数。日本自動車輸入組合のデータをもとに自社集計。

※表示の価格は、メーカー希望小売価格(消費税込)で参考価格です。販売価格は、BMW正規ディーラーが独自に定めておりますので、お問い合わせください。
※価格には、税金(消費税を除く)、保険料、登録に伴う諸費用、付属品価格等は含まれません。
※リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※掲載した画像の車は一部日本仕様と異なります。また、オプション装備等は表示の価格に含まれません。
※使用している画像は、実際の色合いと異なる場合があります。
※プロダクトに関する詳細はwww.bmw.co.jpまで。
※詳細はショールームへお問い合わせください。
※以上の内容は、予告なく変更、終了する場合がございます。
※記載の内容は2020年7月9日現在のものです。